お知らせ 夏期休暇期間中の出荷体制について
夏期休暇期間中の運送業者様の営業体制変更、ならびに弊社の休業に伴い、出荷体制について下記の通りご案内させていただきます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
・夏期休暇前の最終出荷日:8月8日(金)14時受注分まで※
・出荷停止期間:8月9日(土)~8月17日(日)
※8月8日(金)14時以降のご注文受付分は8月18日以降の出荷となります。
配達先によっては8月9日~8月17日の着日指定はお受けできない場合があります。
8月18日(月)は出荷が集中するため、当日中に全数トラックに積載できない可能性があります。荷着まで通常より時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
尚、Web上の表示がご注文可能となっておりましても、期間中の受注状況によっては一部商品の在庫が不足する場合がございます。
また、商品はコールセンターや各営業所から出荷できませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。